はじめまして。ボストン在住のピアニスト、二見勇気です。
えっ、誰?( ゚д゚)と思っているそこのあなた!(>_<)
大ブレイク間近の天才ピアニスト(自称)です!
私を知らない方は是非この機会に8月26日に
TokyoTUCにいらしてみて下さい。
毎年夏に一時帰国し定期公演を行っており、
今回が三度目の帰国ライブとなります。
今年も満を持しての凱旋公演!ピアノの技術、音楽性、
バンドサウンドが更にパワーアップʕʘ‿ʘʔ!
今回も昨年大好評だった「SKY TRIO」のメンバー
(S:井上智さん K:金子健さん Y:私)と、
ご機嫌なジャズスタンダードのみを直球勝負でお送りいたします。
この編成は、私がジャズで最も好きな編成の一つです。
ピアノの音が引き立ち、ギター、ベース、ピアノの
阿吽の呼吸が楽しめます。ギターとメロディーを分担したり、
ユニゾンしたり、バッキングでサポートしたり、
音楽的可能性に満ちた編成です。
きっとトリオの化学反応をお楽しみ頂けると思います。
TokyoTUC公演がツアーの千秋楽!
そして東京でのジャズクラブ公演はこの日しかないので、
是非皆様足を運んでいただけたらと思います。
この日を逃すと次回日本に来るのは早くてまた来年…
ということで、お待ちしております!ʕʘ‿ʘʔ TokyoTUCで僕と握手!

二見勇気(pf)、井上 智(gt)、金子 健(b)

■OPEN 16:15
1st Show 17:00~18:00 / 2nd Show 18:30~19:30

■Music Charge
☐最前列席 ¥5,000(tax in/当日¥500up)SOLD OUT!
□一般 ¥4,000(tax in/当日¥500up)
□一般(ペア) ¥7,500(tax in/当日¥1,000up)
□学生 ¥2,500(tax in/当日¥500up /要学生証)

□限定席あり
□学割あり
□入れ替えなし
□当日お支払い

【ご予約はこちらから】